過去ログ倉庫

ああ
No.998787
昌也今のはねーよ

あい
No.998786
松本代えようやー

ああ
No.998785
両サイド変えて良いんじゃない?

ああ
No.998784
ペイさんもっと走ってほしいな

あかさ
No.998783
男性
川島がこんなに戦力になるとは
思わなかったわ

ああ
No.998782
流れ悪いな

ああ
No.998781
松原の守備怖すぎる
良香、后って呼んでるやん笑

ああ
No.998780
町田戦のゴールは昌也はゴール前に入ってくれるけど、平川はそういうのないしそもそも走らないからきつい

ああ
No.998779
ウイング入れよう

Aa
No.998778
にしても応援熱いな今日

ああ
No.998777
マリノスってアフターでカウンター防いでばっかで汚いチームだな。キューウェルも審判に文句ばっか言ってるし。

ああ
No.998776
手のつき方が悪い

☆☆
No.998775
なぜマリノス側が痛がるんだよ

ああ
No.998774
腕に体重乗って倒れたら痛いだろうなぁ

ああ
No.998773
肘打ちして痛めるとか草

前へ次へ
↩TOPに戻る