過去ログ倉庫

ああ
No.998772
なんでやった側が傷んでんねん

ああ
No.998771
追い越して上がる必要があるワントップのトップ下は難しいな

ああ
No.998770
マリノス外人当たり屋やん

ああ
No.998769
外国人補強の差が歴然だよね。
前線の推進力が違いすぎる。


ああ
No.998768
完全に抜けたジャメに後ろからタックル、前にDF居なかったらレッドだったな

ああ
No.998767
ペイショットカウンターとろとろ歩いてちゃあかんて

セグンド軽ハイトワゴン
No.998766
>>998761
まだ始まってない、遅延してる

ああ
No.998765
平川サイドバック相手に持てないのに、ボランチやセンターバック相手にモテるわけないだろ。サイドで持てないなら、真ん中でも持てない。

ああ
No.998764
昌也ナイス粘り
平川→古川に交代で

ああ
No.998763
松本を見直してるよ

ああ
No.998762
そうかマリノスと戦ってたのか

I adore justin beiber
No.998761
後半始まってんの?

イ・グノ
No.998760
平川トップ下ならって言う人いるけどこれじゃボール収まらんら

ああ
No.998759
前半とは全然別のチームとやってるみたいだ

ああ
No.998758
耐えろ〜〜〜

前へ次へ
↩TOPに戻る