過去ログ倉庫

ああ
No.1003190
悪夢や・・・

落ちんのか・・・?

サックスブルー
No.1003189
平川中でやらすなら平川の周りにオーバーラップできる古川がいきるんだよね
平川のいいとこはタイミングよく抜けてきた選手にパスしていっトイレが巧い

あぁ
No.1003188
鳥栖、浦和、湘南のチケット、いらなくなった。誰か買ってー。

ああ
No.1003187
男性
でも今清水とやったら勝てるかわからんよ

ああ
No.1003186
前半の失点前までは左サイドから押し込めてた!
平川、松原、植村の3人の関係で良さげだったけれど、松原が謎のドリブルしだしてから平川が消えだしただけ!!!

ああ
No.1003185
>>1003132
それ以外のシーンで足引っ張りまくりなのにアシストだけで試合出されても困るわ。
昌也のアシストなんてジャメ、ペイショットじゃなければ決められないし、今日のジョゼのクロスですらゴールに繋げてくれるなら多分昌也と同じだけジョゼ使えば倍はアシストするわ。

ああ
No.1003184
>>1003178
J2で勝つことの喜び求めたらもう終わりだよ

ああ
No.1003183
>>1003178
今年どうしちゃったよ?
去年じゃなくてよかった。

あぁ
No.1003182
>>1003178
強いなー

多摩ジュビロ
No.1003181
男性
>>1003158
熊本さん、平川は悪いのではなく横内監督の起用法が問題であると感じてるサポが大勢だと思います。
私も去年の熊本の試合を見た時もトップ下が輝けるとは思いますが、何故か横内さんは左サイドにこだわっている様です。

ああ
No.1003180
>>1003178
板間違っています

ああ
No.1003179
ジャメは怪我の影響で精度が狂ったんだろう

ああ
No.1003178
清水3点目かよ。

ああ
No.1003177
>>1003169
監督やりたいだけだからJ2でもいいかって思ってそう。

ああ
No.1003176
>>1003170
みたいだね

前へ次へ
↩TOPに戻る