サックスブルー 2024/05/06 15:55 K No.1003189 平川中でやらすなら平川の周りにオーバーラップできる古川がいきるんだよね 平川のいいとこはタイミングよく抜けてきた選手にパスしていっトイレが巧い
ああ 2024/05/06 15:54 Chrome No.1003186 前半の失点前までは左サイドから押し込めてた! 平川、松原、植村の3人の関係で良さげだったけれど、松原が謎のドリブルしだしてから平川が消えだしただけ!!!
ああ 2024/05/06 15:54 SC-52D No.1003185 >>1003132 それ以外のシーンで足引っ張りまくりなのにアシストだけで試合出されても困るわ。 昌也のアシストなんてジャメ、ペイショットじゃなければ決められないし、今日のジョゼのクロスですらゴールに繋げてくれるなら多分昌也と同じだけジョゼ使えば倍はアシストするわ。
多摩ジュビロ 2024/05/06 15:53 iOS17.4.1 No.1003181 男性 >>1003158 熊本さん、平川は悪いのではなく横内監督の起用法が問題であると感じてるサポが大勢だと思います。 私も去年の熊本の試合を見た時もトップ下が輝けるとは思いますが、何故か横内さんは左サイドにこだわっている様です。