過去ログ倉庫

ああ
No.1009289
3点目は完全にただの坪井個人のイージーミス
2点目は植村と昌也(特に植村)の完全に油断したクソプレー

反省すべきだけどチームというよりは個人の問題
1点目は大貴の寄せが甘いしCB鹿沼だとそうなるよね…ってやられ方
これは横内さんの起用法、戦術が完全に裏目に出た

ああ
No.1009288
>>1009281
ほんまそれ

ああ
No.1009287
坪井はもうマジで良いわ、GKは1試合で結果出せないなら居る価値は無い。

過去のGK(カミン時代の龍騎志村八田)はカミンが出れなかった試合を0で抑えとるぞ。坪井はこの3人以下だよ。

ああ
No.1009286
坪井の転びながらボール投げるあれなんなん?

ああ
No.1009285
坪井くんは練習で能活さんや川島選手からいいところ沢山学んで神戸に帰ってね!

リーグ戦は川島、ベンチ杉本くんでお願いします

ああ
No.1009284
男性
夏の補強に期待したいけど。

適正ポジションでないところにコンバートされるかもしれない監督のもとで誰がやりたいと思うよ?



ああ
No.1009283
怪我してるブラジル人FWどうなんかな

ああ
No.1009282
西久保、平川、ジョゼ、ペイ、川島、植村は当たり。
石田は期待出来るけどまだけどレベル。

坪井、高畑、中村、レオは大ハズレ、出さなくていいわ。

未知数
川崎、ウェベ、はよ試してくれ。

ああ
No.1009281
このメンバーでビルドアップさせてる横内はなんなの?戦術負けだわ

ぼーぼ
No.1009280
男性
前半はよかったの?

ああ
No.1009279
>>1009277
勝った時だけ来んなでしゃばんな。散れ

ああ
No.1009278
>>1009261何でわからないのに使ってみて欲しいわけ?

清水
No.1009277
磐田さん、来年はダービー宜しく。

ああ
No.1009276
>>1009273
適正ポジで使われない時点で、そこそこ来るチーム間違えてる

ああ
No.1009275
大岩は次の就職先でも観にきてたんじゃない
天下り専門店ジュビロ磐田

前へ次へ
↩TOPに戻る