過去ログ倉庫

じろ
No.1009259
>>1009248
中日勝ったの唯一の救い🤗

ああ
No.1009258
何もする気にならん

ああ
No.1009257
>>1009254
層厚くするため

ああ
No.1009256
夏の補強展望
ジャメ→浦和
リカ→母国からのオファー

ああ
No.1009255
ペイショットがボレー外した時古川打ちたそうにしてたけど枠飛ばせねーじゃん

ああ
No.1009254
川ア、高畑って何のために獲った?

ああ
No.1009253
石田の1試合目で使えないはキツイら。
良いところもあったぞ。
昌也だよあかんのは。

ああ
No.1009252
男性
>>1009245
馬鹿の一つ覚えみたいにまた使えない頭数だけ増やすのはマジやめてくれな。

ああ
No.1009251
J1で闘える選手なんて取れるのか?
渡したくないよな

ああ
No.1009250
西久保はよかった

ああ
No.1009249
男性
>>1009238
もう力也昌也はいいかな。そのお金で1人でいいからJ1で闘える選手とってくれ。

ああ
No.1009248
選手どうこうより、この気持ちで土日過ごして
仕事は辛い、、、

ああ
No.1009247
>>1009244
植村より力也だわ、総合的に。

ああ
No.1009246
磐田恒例の元日本代表長友とか連れてきそう

Gた
No.1009245
夏の補強次第で、フロントの本気度が伺えるね

前へ次へ
↩TOPに戻る