過去ログ倉庫

ああ
No.1015852
>>1015840
くさ

いあ
No.1015851
>>1015810

マジでそれ言ってるなら見る目なさすぎる

ああ
No.1015850
男性
植村って全く攻撃する気ないよね
バランスとってるのかもだけど
西久保ならもっと活性化してた

ああ
No.1015849
義明恐えなぁ〜
ユースを落としただけじゃ物足りず
トップチームも降格させる気だな!

ああ
No.1015848
ゴメス監督になんで変えるのか文句言ってたよな。
自分しか球際戦えないのにどうすんの?みたいな。
こうゆー監督は解任される。

ああ
No.1015847
鈴木雄斗が居なくなってからまじで右サイドしんでるわ

ああ
No.1015846
両サイドバックの上がりが持ち味だったのに雄斗から植村で右サイドがここまで消えるとは

あああ
No.1015845
>>1015801
ボーナスステージやから優しくもなるやろな。

ああ
No.1015844
>>1015792

何かデジャブ感あると思ったら名波末期か!

ああ
No.1015843
今日は坪井のせい

ああ
No.1015842
>>1015753
同じく

ああ
No.1015841
男性
ジャメ、リカ、川島抜けたらもうJ2でも勝てないでしょ。

ああ
No.1015840
男性
>>1015801 
そりゃ2022年勝ち点6と10点くれるお得意様だもん
良好な関係築かないと

ああ
No.1015839
>>1015825
きっつwwwww

ああ
No.1015838
>>1015801
毎回勝ち点くれるもん!相手にもされてねーんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る