過去ログ倉庫

ああ
No.1015807
>>1015753横内フミタケが考えたメニューを遂行させるだけの職位だから残念ながらあまり今の成績とは関係無いでしょう。

ああ
No.1015806
ドゥドゥ帰ってきてくれ
もう、お前のミドルしかない

ああ
No.1015805
男性
こんなクソチームの監督引き受けてくれた。

そう思っていたけど翻意するわ。

まじで監督辞めてくれ。


ぺろ
No.1015804
男性 39歳 ひどいねえ
初めてコメントします。
息子とジュビロの試合は必ず観て楽しんでましたが今日はひどい。ネガティブなこと言いたくなかったけど今日だけはつぶやきたかった。
次節までには気持ち切り替えてまた応援します

ああ
No.1015803
日曜日は0-6再現からのJ2磐田コールをくらう覚悟しとかないと。

ああ
No.1015802
>>1015768
使いこなせてないだけな気がする

ああ
No.1015801
浦和サポって何で清水はめっちゃ煽るのに、
なぜか磐田には優しいよな。

ああ
No.1015800
よく昇格できたな ジャメがいたからか!

ああ
No.1015799
>>1015785 旧強化部はもういないから説明する必要無し

ああ
No.1015798
ヤンツーさん お願いします

静岡の金さん
No.1015797
申し訳ないが、今の横内さんなら、監督経験のあって、見る目さえちゃんとしてる監督なら、大した戦術ない監督でも横内さんよりはやれる。
横内さんは戦術もないし、何より一番大事な采配が酷すぎる

ああ
No.1015796
よくこんな試合でj1に上がれたな
昇格するたびに思うわ

ああ
No.1015795
>>1015750
その通り

ああ
No.1015794
どこよりも走るサッカーは絶対口だけだよな
どの試合見たってそんなサッカーはしてない

ああ
No.1015793
この出来で浦和に勝てる訳がない。しかもエコパで。

前へ次へ
↩TOPに戻る