過去ログ倉庫

ああ
No.1015792
今日の試合、名波末期のジュビロ感あった
まともにビルドアップできずに横パスばっかしてプレスされたらロングボール→収められず相手に回収される

ああ
No.1015791
サンタナにやられそうですわ

ああ
No.1015790
磐田の目指してるサッカーがどこのリーグのどこのチームでも見たことがないもののような気がするから選手は難しいだろうな

かに
No.1015789
伊藤彰サッカーで毎試合一生相手ターンの試合見せられて地獄やったけど、それの再現されるとは思わんかった。なんで磐田に来る監督は無能ばかり

ああ
No.1015788
男性
>>1015726
試合前にブーイングは無いわ
選手に直接不満ぶつけるのは試合後だけで良い

ああ
No.1015787
やはり無能だった横内

あい
No.1015786
このままグラッサの不在で浦和戦に突入

0-6で完敗

監督解任
の流れまで読めた

ああ
No.1015785
まずジュビロフロント陣はなぜ二重契約という失態を犯したのかしっかり説明すべき
黙ったまま有耶無耶にしてて完全にサポーターをバカにしてる

ああ
No.1015784
今日の負けは今年一番がっくしきたわ。後半追いつけたろ。降格がすぐ後ろで迫ってきてる。

ああ 
No.1015783
>>1015768
いやまじでそう!戦ってる選手は彼らだけだと思う

ああ
No.1015782
>>1015742
ヴェルディは城福の采配と若手の成長力が凄まじいからな〜

ああ
No.1015781
男性
>>1015710
サポやめな

ああ
No.1015780
失点の時、上原が競ればパス出されなかった。
戦えないボランチは代えてくれ。

賭川
No.1015779
もう田中誠を呼ぶしかないか

ああ
No.1015778
エコパ磐田サポより浦和サポの方が多くなるんじゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る