過去ログ倉庫

ああ
No.1021327
これはデカい引き分けだろ
解任とか言ってるやつ何なの

ああ
No.1021326
横内さん今までありがとう
後任さがしてくれ 先はない

ああ
No.1021325
スタメンと交代カードをどうにかすれば残留できそうよな?

ピーナッツ
No.1021324
まぁよく三連勝中相手に追いついた
これはでかい
そして当分金子をトップ下にして
山田はきつい
後半のサッカーをすれば残留はできると思うわ

ああ
No.1021323
男性
横内さん
先発メンバーわかりましたよね。
山田は無理です。
忖度なしでお願いします。

ああ
No.1021322
男性
えっ
松原ありでしょ!

ああ
No.1021321
やっぱ川島はすげえな

静岡の金さん
No.1021320
この試合や町田戦のような闘う姿勢を見続けたい!
そして金子ありがとう!

ブラーバ
No.1021319
j1下位層の弱者のサッカー

ああん◆gja2BDBz1I
No.1021318
ありがとう金子

ああ
No.1021317
山田いらないな。

怪我離脱多すぎだし古川入れとけ。

みー
No.1021316
>>1021291何いってんの

ああ
No.1021315
山田はもう無理だな。
金子は次戦干したら覚えてろ。
昌也今日めっちゃ良かったからそれがいつもみたい

ああ
No.1021314
よくやった

賭川
No.1021313
やはり平川の所が気になったかな


前へ次へ
↩TOPに戻る