過去ログ倉庫

ああ
No.1021312
ジョゼ、金子、西久保めっちゃ良かった

ああ
No.1021311
湘南負けろ

ああ
No.1021310
引き分けで満足とか正気かよ?情け無い。

ああ
No.1021309
やっぱ元清水の選手は使えるわ。
もっと獲得すべき!

ああ
No.1021308
いやーよく引き分けた。

ああ
No.1021307
横内と山田と上原は土下座だな

Ghe
No.1021306
最低限

ああ 
No.1021305
>>1021289
エコパ鬼門扱いで草

ああ
No.1021304
男性
浦和相手によく頑張った!

ああ
No.1021303
横内監督は勝ちに行くなら平川アウトで石田を出すべきだった
3連敗で何処かに行きわけでも良いって気持ちがあったんじゃないかな

まあさ
No.1021302
男性
この勝ち点1は大きい

ああ 
No.1021301
とりあえず大敗しなくてよかったな

ああ
No.1021300
同点の状況でホームの選手が時間稼ぎか
情けないね

ああ
No.1021299
最後ペイショット、クリアじゃなくてジョゼに出してたらあったんじゃね?

ああ
No.1021298
みんなよくやった

前へ次へ
↩TOPに戻る