過去ログ倉庫

ああ
No.1021282
ホームなのに松原さあ、、、萎えるなあ

ああ
No.1021281
なんで最後引き分けねらい?

ああ
No.1021280
よく追いついたよ
次から金子はスタメンで

23
No.1021279
ブルーノ…

ああ
No.1021278
今日は平川じゃなかったなぁ…
結果論だけど

ああ
No.1021277
よく引き分けたわ
今日の試合は評価できる

ラグビー
No.1021276
松原ってやつやばくね?笑

ああ
No.1021275
まじふざけんな

ああ
No.1021274
川島様々

けあ
No.1021273
金子の同点後か面白くなった

ああ
No.1021272
頑張りました。

ああ
No.1021271
まあまあじゃない?

ああ
No.1021270
金子👍

ああ
No.1021269
普通にいい試合だった
川島かいとグラッサがいると安定するね

ああ
No.1021268
良くやった

前へ次へ
↩TOPに戻る