過去ログ倉庫

ああ
No.1030250
っぱ西久保よ

ああ
No.1030249
今日試合悪くないから勝てると信じてる

ああ
No.1030248
松原のパスも受け手のことを考えないクソパスだったな
上原も捌けたはずだけど

ああ
No.1030247
向こうのファールでしょ

ああ 
No.1030246
いい試合してもあんなミスされたら監督泣かせ

ああ
No.1030245
後半の頭から上原→中村にしてよ
横内さん
まずやらんけど!

ああ
No.1030244
上原あの位置でもらった瞬間後ろ向くクセは本当に危ないし

ああ
No.1030243
>>1030189
湘南戦も後方から狩られてた力也
もう何回目かね

ああ
No.1030242
藤原待望!
なぜベンチ外?

ああ
No.1030241
男性
自分がどっしり構えてもう1人のボランチを気持ちよくプレーさせたいというレオゴメスがあまりにもかわいそう

ああ
No.1030240
上原の良さがわからない奴はアホとか強い言葉使ってた人ここにいたよね?

ああ
No.1030239
なんで広島ボール

ポポ
No.1030238
男性
力也出してる横内まぢきっしょい
全試合通してゴミだろこいつまぢもったねぇ失点

ああ
No.1030237
力也のあのプレーは戦術もゲームプランもへったくれもないよ

ああ
No.1030236
内容では勝ってるから大丈夫!

前へ次へ
↩TOPに戻る