過去ログ倉庫

ああ
No.1030235
ビルドアップできるチームじゃないって、うちは

ああ
No.1030234
1試合に1回は同じように後ろから掻っ攫われるよね。力也って。
今日は後ろ向きだったから失点に繋がった。

ああ
No.1030233
解任!解任!

あぁ
No.1030232
心臓でもないから

さっさと変えてくれ

ああ
No.1030231
男性
>>1030178

ここで松本だすな!
個人的な感情やろ

ああ 
No.1030230
藤原は横内にキレて良い

ああ
No.1030229
まぁ上原はフルで出る

ああ
No.1030228
中村帰って来たからそろそろ力也外す機運になってるし、横内さんも今の見て流石にと思ってるんじゃないかな?

ああ
No.1030227
やる前から結果は見えてるから、皆さんイライラするなって

ああ
No.1030226
上原に怒るのは違うだろ💢
声掛けしないチームに責任があるわww

青風◆2kGkudiwr6
No.1030225
力也が全部台無しに…って感じでも起用が続くんでしょうね。

さた
No.1030224
男性
この試合負けか運が良くて引き分けだな。

ピーナッツ
No.1030223
懲罰交代しろや

ああ
No.1030222
上原いつまで出るんだろうか

ああ
No.1030221
契約 定期

前へ次へ
↩TOPに戻る