過去ログ倉庫

足立ジュビロ
No.1036524
男性
なんか営業と本腰のサッカーが雲泥の差のように乖離してるような気がしてならないね。

ああ 
No.1036523
重大発表まだーー??

ああ
No.1036522
北九同点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ああ
No.1036521
男性 14歳歳
なーにこれ

そん
No.1036520
ヤバい!

賭川
No.1036519
リーグ戦では試合内容は素晴らしいんですけど
ただ全く勝てないだけなんですよっていう
これがテゲバの勢いか

水色鳥 
No.1036518
他のチームが負けたとかどうでもええねん。
ほんまこのチームやばいで?

ああ
No.1036517
この試合のGOONだせよ?
ブラボーばっか聞きたいわけじゃない

ああ
No.1036516
男性
>>1036490
泣くなよ!

ああ
No.1036515
>>1036501
なんかよくわからないスレになっとんなあ

かきく
No.1036514
さすがにブーイングっしょ?

セグンド軽ハイトワゴン
No.1036513
一瞬でルヴァンも天皇杯も終わっちゃったな
早すぎだろ笑

ああ 
No.1036512
専門学校よりいいや

ああ 
No.1036511
次のF東で負けたら解任で文句ないな

ああ
No.1036510
重大発表が負けフラグだったとはねw

前へ次へ
↩TOPに戻る