過去ログ倉庫

ああ
No.1099685
>>1099679
新潟x京都の結果がどうなるのがいいのか、正解はわからない。
各個人が自由に思うことで、磐田の総意なんてものはない。

ああ
No.1099684
GO ONの三浦、いいな。みんなで喜んでる中でも「次だよ、次!」ってちゃんと声かけてる。試合中のキックに不安はあるものの、こうやって言ってくれる選手大事。

ああ
No.1099683
>>1099672
ヘッポコって誰の事言ってるの??

ああ
No.1099682
>>1099679
え?勝ちたいけど?

あいう
No.1099681
女性 22歳
4勝3分5敗が一番現実的な目標かもしれません。
町田、札幌まで連勝できればかなり見通しは良くなるが。

ああ
No.1099680
>>1099676
おもろかったね
かつ、いいアイデアだった、パクりたい

ああ
No.1099679
>>1099673
引き分けがいいとか、新潟勝ってほしいとか、
結局、磐田自体はどうしたいんですか?

ああ
No.1099678
今やってる試合は新潟勝ち希望かな
上の集団との差は意外と団子状態で短い。
それなら下と差をつけるべき

Sk
No.1099677
渡邉りょうやばいな
このマインド持った選手が欲しかった

ああ
No.1099676
新潟の今のスローイン、パクりたいw

ああ
No.1099675
ジャメがこれだけハイレベルを維持できてると、久々に磐田から得点王狙えそうだな。前田以来?

ああ
No.1099674
4141やるなら金子のシャドーめちゃめちゃハマりそう

ああ
No.1099673
新潟京都
先を見るなら引き分けがいいかなー
気持ちとしては新潟勝ちなんだけどね

ああ
No.1099672
ハッサンどんどん要求してくれ
ヘッポコどもに喝を入れてくれ

ああ
No.1099671
今日の新潟ー京都はどういう結果がウチにとって理想なんだろな。新潟に勝ってもらって現時点での残留圏内を維持するのか、ドロー若しくは京都に勝ってもらって新潟も残留争いに引き摺り込むのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る