過去ログ倉庫

ああ
No.1099670
>>1099661
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶うん、そうだね
君はものしりだね

ああ
No.1099669
絶対残留
なべりょう、ホンマ漢やな
レンタルであそこまで鼓舞できんやろ
ジュビロのために戦ってくれるんだとハッキリした
あと、西久保のロングスロースゲェな
町田に狙われる?笑

ああ
No.1099668
京都、はやいぞー
ちゃんと追いつけー

ああ
No.1099667
新潟最高

ああ
No.1099666
>>1099663
確かに。ww

ああ
No.1099665
レオゴメスのプレーに注目して見ると、基本CB2枚の前の中央のポジションに陣取っているんだよね。たぶん横内さんの指示だと思うけど。レオの相方は昌也みたいな幅広く動いて顔を出すタイプの方が合うんだろうな。

ああ
No.1099664
>>1099645
冷静に試合クローズさせたんだから褒めようや
イメージだけで叩くのは違う

ああ
No.1099663
>>1099659
その場合ウチのサポの民度を考えたらコメント欄は閉じないといけないね

ああ
No.1099662
まぁ昨日の金子のがPKならこれも勿論PKだな()

ああ
No.1099661
>>1099657
山田のも古川のも10回やって1回入るかどうかなのでラッキーゴールではある。

ああ
No.1099660
新潟、PKか?

ああ
No.1099659
>>1099644
それな。選手がどう切り替えようとしてるのか、監督がどうやって選手を鼓舞してるのか、すごく興味あるし。クラブの都合の良いように編集してくれてもいいから、そういう部分も見たいわ。

ああ
No.1099658
>>1099656
俺は磐田の次に鹿島が好きなので、鹿島をアシストする意味でも絶対に町田に勝ちたい。

ああ
No.1099657
>>1099654
え、まさか昨日のゴールをラッキーゴールと思ってらっしゃる?

ああ
No.1099656
町田 最近3試合

⚫︎負け
△ ドロー
⚫︎ 負け
勢いなくなってきたし

磐田の新戦力があればまた勝てる❗️

前へ次へ
↩TOPに戻る