過去ログ倉庫

ああ
No.1099640
これを続けなきゃダメって一番に言うのが渡邉りょう。こういう感覚持つ人絶対必要。よかったな来てくれて。

ああ
No.1099639
新潟京都どっち応援すればいいんだ???

ああ
No.1099638
男性
力也は一列前で使ってみて欲しいな。
あれだけ上手い選手を簡単に切ってはいけないな。

ああ
No.1099637
>>1099636
愛より結果

上原は十分猶予与えられたのでもういいのよ

あか
No.1099636
男性
力也ってよりは前からのプレスだと思うな。
昨日はりょうのおかげで鹿島のCBとキーパーが
落ち着いてけれてなかった。
磐田を愛して残ってくれた選手をスケープゴートにしてサポーターが潰すのはあんまり感心しないな。
昨日のベンチ外もメンタルやられたのかと邪推しちゃう。

ああ
No.1099635
勝ち点43辺りで残留になりそう
となると、残り12試合で15ポイント必要
5勝7敗
4勝3分5敗
3勝6分3敗

浮かれてる場合じゃ全くないね、、、

ああ
No.1099634
>>1099630
全ては次の試合で分かるよ。
首位2チームに勝てたらそういう話

ああ
No.1099633
昨日は槙人が途中から入って良いプレーしてたよね

ああ
No.1099632
頼むどんな手を使ってでもいいから渡邉を完全でとってくれ。
俺もう完全に彼に惚れている。

Sk
No.1099631
>>1099629
うん、あれは主審の基準がクソすぎるって話ですよね
たぶんVAR担当は映像見てるから
言及したかったと思う笑

とりあえず主審のレベルは本当に低かった

ああ
No.1099630
今までも上原擁護してたけどこれからも擁護するぞ。
力也を外したから勝てましたなんて簡単な話じゃない。

あお
No.1099629
>>1099570
VARの肩持つわけじゃないけど、VARがオンフィールドレビューリクエストできるのは主審のジャッジに明白な間違いがある時だからVAR担当はPKじゃないと思っても、そもそも接触が無いとか攻撃側が当たりに行ってるみたいなことが無い限り介入できない。
私も間違いなくPKじゃないと思うけど接触自体はあったから主審が笛吹いちゃった時点で今のVAR運用方法だと覆えせないのよな。
主審は、それを理解した上で自分が下手くそな自覚を持って無闇に笛吹かず後からVARに確認取れば良かった

ああ
No.1099628
男性
植村アンカー、右SB西久保、控え川崎でいいな。

ああ
No.1099627
まったく
勝っても あーだ こーだ と まったく

せっかくエコパで鹿島に古川のゴールで勝利したんだから素直に喜べよ。

かぇ
No.1099626
中三日だったから上原を外しただけなのか・・・

町田戦でまたスタメンなのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る