過去ログ倉庫
ああ
No.1100678
>>1100677
3rdモデルユニ発表の公式ページより引用
「また真夏の試合でも快適に着用できるよう、3rdモデルではラウンドネックを採用しました。」

ああ
No.1100677
>>1100673
あの襟付きのユニフォームでフットサルでもしてみな、なんも感じないよ。プレーに集中してたら

ああ
No.1100676
今年は3バックは絶対にやれない。
海音とグラッサ、ハッサンヒルしか実力的に出れる人がいないのに、全部出しちゃうなんていう愚策はない。
もう少しCBの層が厚くなってから3バックだろうな。やりたいのなら。

ああ
No.1100675
前節2位鹿島に勝利
次節1位町田に勝利
こうなれば、残り試合全部勝てるんじゃないかって思ってしまった。

TA◆S801T3Lhtw
No.1100674
負けた試合でも動画を作って配信してくれる鹿島は、やっぱりいいチームだね 羨ましいわ

ああ
No.1100673
町田が夏限定の黒のユニフォームを着用するということは、ジュビロは襟付きのホームユニを着用することになるのか
今年のユニフォームは襟付きで暑そうだから、夏ユニのGKの襟なしの水色のユニフォームをフィールドプレイヤーが着用するとか出来ないのかな
選手がプレー以外のところでストレスを感じないようにしてほしいわ

あいう
No.1100672
女性 22歳
グラッサ、ヒル、海音のスリーバックは俊哉さんの秘策だと思う。グラッサ、槙人、海音のスリーバックはずっと試していたけど槙人と海音のところでバランスを崩しがちであったけど、ヒルが入り格段にスリーバックのレバルが上がった。松原と植村を必要以上に下げなくてもやれるところが良い。

ああ
No.1100671
町田は連敗を避けようとなりふり構わずあらゆる手を使ってくるだろうな

ああ
No.1100670
グラッサ海音ヒルどうするかね?
グラッサベンチ外はコンディション不良もあるのかね…

最近後半途中交代結構あったしな。

ああ
No.1100669
祭なら鹿島戦で貰った法被着てこうかな

ああ
No.1100668
2位と首位を連続撃破すれば沈滞ムードの流れが一気に変わって
残留に向けて大きな一歩を踏み出すし、分水嶺の一戦だな

「勝てば勝ち点3。相手はどこでも一緒でしょ?」、は数字的には当たり前だが
それでも転機になる時期ってあるものだしな、長期のリーグ戦では尚更。

ああ
No.1100667
去年の町田もそうだけどpk取られるようなファウルは気つけて欲しい。
今シーズンDF泣かせみたいな判定基準だからなるべくペナルティエリア内は簡単なプレーした方が良いよな。

あとは主審が取りやすいかどうかも要注意だな。

足立ジュビロ
No.1100666
男性
去年の町田の祭りもそうだった。
試合とは言えば藤尾のPK祭りだった。
今年も同じく磐田が選ばれたのでリベンジを!

相手は黒ユニですが、私は今回黒ユニ着て参戦しようかなと思ってます。なぜなら久しぶりに勝てたのでちょっとした験担ぎを!

台風で大変ですが、当日は町田にダブルと連敗をしちゃいましょう!

ああ
No.1100665
>>1100664
やってたよ!
青城祭だか。

ああ
No.1100664
町田て去年もウチとの試合で祭をやってなかった?

前へ次へ
↩TOPに戻る