ああ 2024/08/15 12:08 iOS17.5.1 No.1100540 サックスブルーの血が流れているだろう さあ立ち上がれ さあ戦おう 最後に笑うのは俺たちさ オーオオーオオーオオオオーオオーオオーオー
ああ 2024/08/15 12:00 iOS17.5 No.1100538 >>1100478 近隣住みなので去年車で行きましたので参考にしてください。 8時に駐車場着でゲートに1番近い西口第1駐車場が約6割埋まりでした。係員のおっちゃんにも「今年で1番はやく埋まってるからSNSで拡散してほしい」と言われ、結局第1が埋まったのは10時過ぎでした。 西口第2や中央もあるけど、台数少ないのでお気をつけて。 野津田に止められないなら近隣の駅(淵野辺、鶴川、町田)のコインパに停めてバスがいいかと思います。 臨時直通シャトルも出てるはず。
ああ 2024/08/15 11:33 iOS17.5.1 No.1100533 どうですか? >>1100528 あー情熱のままにー 暴れまくっていいぜ あー止めらないのさー (陽介古川いっちゃってー) 陽介!いぇい!陽介!いぇい!陽介!いぇーーい! 動画1:20〜