過去ログ倉庫

ああ
No.1100543
>>1100540
海外のチャントの日本語訳みたいでかっこよい

ああ
No.1100542
>>1100541
文句ばっかりやな本当に

ああ
No.1100541
>>1100533

わざわざベルマーレアーティストを使うん?


ああ
No.1100540
サックスブルーの血が流れているだろう
さあ立ち上がれ さあ戦おう
最後に笑うのは俺たちさ
オーオオーオオーオオオオーオオーオオーオー

なし
No.1100539
男性
>>1100533こんなところで披露しないで 決起集会でやってください

ああ
No.1100538
>>1100478
近隣住みなので去年車で行きましたので参考にしてください。
8時に駐車場着でゲートに1番近い西口第1駐車場が約6割埋まりでした。係員のおっちゃんにも「今年で1番はやく埋まってるからSNSで拡散してほしい」と言われ、結局第1が埋まったのは10時過ぎでした。
西口第2や中央もあるけど、台数少ないのでお気をつけて。

野津田に止められないなら近隣の駅(淵野辺、鶴川、町田)のコインパに停めてバスがいいかと思います。
臨時直通シャトルも出てるはず。

ああ
No.1100537
>>1100536
なーんだ、ジュビロユニ着てこんな事言えるなんて割とすげー中学生やなって思ったけど町田サポならねぇ

ああ
No.1100536
>>1100535
町田サポだよ

ああ
No.1100535
ジュビロサポなん?こいつ

あいう
No.1100534
>>1100533
やばいっす笑

ああ
No.1100533
どうですか?
>>1100528
あー情熱のままにー 暴れまくっていいぜ
あー止めらないのさー (陽介古川いっちゃってー)
陽介!いぇい!陽介!いぇい!陽介!いぇーーい!

動画1:20〜

ああ
No.1100532
>>1100530
なんで湧いてきたんだろう…つまらないし

ああ
No.1100531
>>1100526
それはちがうと思うけど?

湘南
No.1100530
>>1100372
グラッサくれ。
外国人枠圧迫してるっしょ?

ああ
No.1100529
>>1100528
作っても採用されないからダサかったらダサいと言い続けるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る