過去ログ倉庫

ああ
No.1100573
>>1100571
三浦→川島はあるかもな。

ああ
No.1100572
いやー掛西惜しかったねー
ジュビロのホームタウンにも含まれてるし誇らしいよ。

ああ
No.1100571
>>1100460
前回のメンバーを
平川→ジャメにするだけでしょ。それ以外いじったらダメよ。
グラッサは控え。
ペイもまだいないし、それ以外、逆に変えるとこある?

ああ
No.1100570
地元の掛川西高校が甲子園出てるのに応援しないの?

ああ
No.1100569
土曜日は行きます。連勝したいですね。

ああ
No.1100568
とりあえず全試合無敗で頼む!

ああ
No.1100567
>>1100545
あと0-5を0-2にしてくれたらええよ?

ああ
No.1100566
男性
サイトで買えるのに一個人から買ってくれって言ってるあれはなんか理由があるんですか?誰か知ってますか?

ああ
No.1100565
男性
>>1100557
俺は名波の引退試合で俊輔のコメントが流れてる時にチャント歌ってたの今でも許してない

ああ
No.1100564
男性
>>1100556
新宿から多摩センターってそもそもの直通の本数が少なくね?

ああ
No.1100563
>>1100561
じゃあジュビロ磐田が模範となってくれ

ああ
No.1100562
>>1100556
ありがたすぎる

あお
No.1100561
>>1100557
ゴール裏団体はどこも同じだよ まとまりが無いから。

ああ
No.1100560
>>1100558
ついでに湘南サポやめて磐田サポになってくれ

ああ
No.1100559
>>1100557
若くないからね

前へ次へ
↩TOPに戻る