過去ログ倉庫

ああ
No.1142256
上原⁉️

ああ
No.1142255
レオごめん必要です

ああ 
No.1142254
頼むぜ上原

ああ
No.1142253
まじ後半からの山田の仕事っぷり最高すぎる。
先発からだと体力とか物理的に勝てなくて刺さらないけど後半からだとまじで普通にサッカーIQが高いのと技術力が高いから本当に最高。

ああ
No.1142252
力也…?
ほんとに頼むぞ??

ああ
No.1142251
なんで西久保にしない?

静岡の金さん
No.1142250
次節レオゴメスいないのきついな

ああ
No.1142249
85分まで0で抑えたら気持ち的に楽だから残り10分頑張れ

ああ
No.1142248
ゴメスこーいうところはありがたい

ああ
No.1142247
ジャメもう走らないやん

ああ
No.1142246
横内監督采配ズバリだな

ああ
No.1142245
山田は一人だけ足元の技術がレベチ

ああ
No.1142244
山田と比較して松本のヒドさが際立つ

ああ
No.1142243
ジャメもう1点いれてー!!

nnn
No.1142242
今年ほど残留争いが白熱してるシーズンも珍しいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る