過去ログ倉庫

ああ
No.1147078
>>1147049
だから無理をしてでもいい選手集めないといけないんだよ

ああ
No.1147077
他サポもみんなで今の磐田のサッカー、監督はクソだっていっぱい書き込みして、監督とコーチ辞めさせて欲しい。

ああ
No.1147076
もうさ、選手、スタッフ全員で焼肉でも行ってマジで決起集会してくれよ。一つになれてないよほんと。

ああ
No.1147075
>>1147050
そういう判断ができないほどイライラされてるご様子ですな。黙って通報が平和かと

ああ
No.1147074
惜しい場面マジでなかったな

あぁ
No.1147071
頑張りたいけど戦術がないとイライラしてこうなる。2週間というか今まで何してたんだ

ああ
No.1147070
>>1147055
J2ならギリJ3は無理

ああ 
No.1147069
悪気はないけど下手なやつが一生懸命にプレーしてファウルになってるよな…
神戸すまんな。

ああ
No.1147068
再来年は昇格ないからね

ああ
No.1147067
まだ大丈夫だ。

こっから5点取ろうぜ!

ああ
No.1147066
降格ですな

ああ
No.1147065
町田の次に神戸サポが嫌いだわ

ああ
No.1147064
これはさすがにうち悪くないけど相手が可哀想やな

ああ
No.1147063
必死の形相とか、足が攣るまでとか
いろいろ表現の仕方はあるけど、
降格待ったなしのチームなのに
淡々とやってるのよね

って言われてますよ

ああ
No.1147062
サンドバッグ状態だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る