過去ログ倉庫

テスト2
No.1160398
J3に落ちてもサポーター辞めないでねみんな

あああ
No.1160397
他のJ1クラブから強化責任者引き抜いてこれないもんかね…

ああ
No.1160396
>>1160366
そういえば開幕前黒田に勝ち点40は低すぎるとか言われてたな
実際は実に妥当な目標だったわけだけど

ああ
No.1160395
>>1160392
昌也に限らずJ1レベルにない

ああ
No.1160394
>>1160380
どこまでもついてるようなラスト数試合だったけど、物に出来ずに追い込まれたな。

ああ
No.1160393
目標の勝ち点40は達成しても残留は出来ないな

ああ
No.1160392
今日の昌也どうでした?

ああ
No.1160391
>>1160381
名波も就任当初はJ2にまったく勝ててなかったんだよね

J1にいたころも山雅や長崎に圧勝したわけでもなかった

AA
No.1160390
>>1160333
柏が1分け1敗でうちが2連勝すれば勝点で同じ。
あとは得失点差8あるから2試合で合計9点取れれば残留できるよ!
それが出来ればね⋯

ああ
No.1160389
>>1160370
3人まとめてだろ、前田はユース昇格させ、代表コーチになってから代表は大量得点、ゴンは沼津の資金力で攻撃的なサッカーを作りJ3でいい感じ、福西は解説で毎回うちの悪いこと言ってくれるし、爽やかヤクザの怖さはチームに欲しいよ。

不倫親父とか、ずっといる西野とか文丈はもう要らんよ、なんも成し遂げてねぇのにずっと居るからな、もう良いわ。

ああ
No.1160388
>>1160379
充分ありえる 主力は抜け J2下位の2年続きの残留争いだろな

ああ
No.1160387
浜松移転とか言うやつたまに出てくるが浜松にJリーグ基準満たしたスタジアム無いぞ?エコパある袋井ならまだわかるが

ああ
No.1160386
>>1160379
少なすぎるよ

ああ
No.1160385
名波監督でいいわ。
華があってさ。スタジアムも埋まるし、メディアは取り上げるし。

ああ
No.1160384
>>1160379
そのほうが新生ジュビロって感じで将来性ある

J1で戦えないとわかった以上古い選手はもう必要ではない

前へ次へ
↩TOPに戻る