過去ログ倉庫

ああ
No.1161570
レオとクルークスだけ残ってくれれば。リカは100%抜かれるし

すがわら
No.1161569
>>1161567
ヨコチン

トーナメントだったらとっくに終わりだね

次は元日本代表 誰とるのかな?

大久保嘉人、中村俊輔、ガチャピン、川島永嗣

旬が過ぎた人ばかり
旬の選手が磐田に来る訳ないか…

スミ、入るチームミスったとか思ってのかな?
ミスタージュビロ磐田になってほしい

ああ
No.1161568
降格したら
選手半分は居なくなるみたい

逆に誰が残ってくれるんだろう?
義理がたいね

ああ
No.1161567
残り10試合での横内監督の発言
「我々にとってはトーナメント。目の前の試合に全てかけていくしかない」

負けたら終わりのルヴァン、天皇杯共に初戦敗退のジュビロにとって「トーナメント」というワードは重い。
横内監督のワードチョイスやメンタル的なマネジメントも問題ありそう。

すがわら
No.1161566
昨日の試合

外国人選手の差だね

磐田の今期獲得した外国人
クルークスは日本で実績あったのを獲得したから計算できる

セットで獲得した外国人は使えない

マリノスの外国人は最近良い選手ばかり
マリノスの人に聞いたらマンチェスターシティと提携したら良い外国人ばかり マンチェスターシティが新外国人獲得に協力してるみたい

藤田俊哉、マリノスに頭下げて外国人紹介してもらえば?

ああ
No.1161565
もーブラジルはいらないかな
全員で何億使ってると思ってんの?
契約解除して

ちゃんと実績ある選手1〜2人引っ張って来たほうがいい

あああ
No.1161564
>>1161562
ガンバとマリノスに勝ってたら、柏、新潟に並んで勢いあるから残留確定だよ。

ああ
No.1161563
2013年 56失点降格(34試合)
2019年 51失点降格(34試合)
2022年 57失点降格(34試合)

2024年現在 64失点(36試合)

ここ2試合での8失点もあるけど、さすがに多いよな

ああ
No.1161562
ガンバと横浜に勝っていたら今ごろ盛り上がっていたのに

ああ
No.1161561
>>1161558

眠れないし、全身に蕁麻疹です...

ああ
No.1161560
やっぱり補強は大事だね。

学ばない磐田なんとかしてくれ。

ヒール
No.1161559
男性 41歳
昨年清水の降格を煽った自分を恥じている

ああ 
No.1161558
こんな時間に閲覧100人以上いるって…
ショックで眠れぬ夜を過ごしているのか…
嗚呼神よ…

ああ
No.1161557
どうせやるなら藤田路線貫いて欲しい。

オランダ人監督、オランダ2部あたりから助っ人発掘。

ああ
No.1161556
たぶん残りの2試合も全部負けて最下位降格すると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る