過去ログ倉庫

ああ
No.1161555
>>1161175
ギラのスレではレンタルバック説濃厚だな
昨日のホーム最終試合のセレモニー終了後に謎のパフォーマンスしたからとざわついてる

ミクスタ(ホーム)で見られるのは最後だからのポーズだったのかなって

藤原がバックされたら大きいぜ!そもそもだれかをレンタルしてる余裕無いことが証明された今年後半だった

ああ
No.1161554
16位で残留したら伝説となる

磐田 41 -17
新潟 41 -17
柏  40 -13

ああ
No.1161553
わざわざ見に行ってるアピールいらないわ。
アンバサダーなら普通に応援してくれ。

あか
No.1161552
とにかく口だけ藤田俊哉の有言不実行が腹立つ。
かっこつけも大概にしろ。

ああ
No.1161551
前田、経験積んで実績残して、いつかは磐田の監督頼む。

ああ
No.1161550
諦めてるやつは表に出すなって何度も書いてるだろ、勝手に諦めてろ。それをいちいち書くなよ。

かさ
No.1161549
男性
残留は99%無理。
今のジュビロが試合に勝つにはセレッソ戦であった相手のスーパーミスと川島がみせたスーパーセーブが同時に発生しないといけない。

ああ
No.1161548
>>1161537
相手の勝ちな

ああ
No.1161547
>>1161544
5点取られるの間違いだろ
どうやったら0になる
守備なんて立て直し様ないわ
使えなくなったキーパー連れてきて試合ださせるわ
やる気のないプレーして守れるわけないわ
ドゥンガいたらどうしてたかな

ああ
No.1161546
>>1161545
柏が難敵と戦うのがどうた?
負けようが、うちの方が柏より勝ち点低いんだから順位変わらないけど
うちの今の現在みてる?
勝てるわけねーわ

あお
No.1161545
柏は次が優勝争いの神戸、ラストが残留争い&ペトロビッチのラストゲームの札幌。
難敵には変わりないので期待。

ああ
No.1161544
>>1161542
いや大丈夫だって!

今の東京なら5対0くらいは行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧

ああ
No.1161543
>>1156820
鹿島に失礼過ぎw

ああ
No.1161542
>>1161538
得失点差がとか言うけど東京に勝てなかった時点で最終節待たずに終わりなんだね…
せめて最終節まで粘って欲しいが

ああ
No.1161541
>>1161524
もう続投は決まってるよ
じゃなきゃこれから監督人選なんかしてたら監督決まらなきゃシステムや戦術、方針にあった選手をそろえるための補強も出遅れるって
いい選手は抜かれ補強が出遅れなんて事になれば監督云々より来期ほんと悲惨な事になるよ
もうほとんどのチームが監督決めて補強も動いてるんだから

前へ次へ
↩TOPに戻る