過去ログ倉庫

ああ
No.1166966
99%降格でぇ〜す

ああ
No.1166965
残留しても監督コーチ陣は解任して下さい。

ああ
No.1166964
>>1166947
この言葉素直に嬉しいが、俺ら何回J2落ちてると思ってんねん!J2キツいことなんて清水より知ってるわい

aa
No.1166963
鳥栖に8-0?

ああ
No.1166962
男性
>>1166957
守備かたいから流石にないね

ああ
No.1166961
>>1166957
逆オルンガ喰らわないといけんやん

ああ
No.1166960
ま、柏がドローでもウチはほぼ降格決定ですよ。

ああ
No.1166959
首の皮1枚繋がったな……

ああ
No.1166958
わかっていたことだけどやっぱ山田が引退するの寂しいな

ああ
No.1166957
最終節柏7失点しろ

ああ
No.1166956
得失やばいな。どっちでも大量得点と大量失点に期待するしかないんか。

ああ
No.1166955
新潟負けて2点差で勝ったら残留なのかな?

ああ
No.1166954
なんだよ後半60分て

あか
No.1166953
なんでこれで決まらんの?
モヤモヤさせんな

ああ
No.1166952
柏とは得失点差離れ過ぎてるから、実質新潟との一騎打ちだな

前へ次へ
↩TOPに戻る