過去ログ倉庫

ああ
No.1166936
>>1166926
1-0負けなら無理。最低でも2点差以上の負けにならんといけん

アイク
No.1166935
とんでもない運の持ち主の監督

と言いたいところだけど選手が頑張った結果だ

特に藤川最高

すか
No.1166934
シンプルに次は点を取りまくれ

ああ
No.1166933
神戸優勝して!!

ああ
No.1166932
>>1166931
もう手遅れです

なあな
No.1166931
>>1166753
この投稿に関しては本当にすみませんでした。
二度とこのような事がないように気をつけます。

ああ
No.1166930
空気読めよ
最悪!

ああ
No.1166929
神戸引き分けならあんまり意味ないよね?

ああ  
No.1166928
むとさこガンバれ

ああ 
No.1166927
どのみち得失点で無理だろ

ああ
No.1166926
総得点新潟より上だから次節2点差以上勝利&新潟負けで残留って感じであってる?

ああ
No.1166925
しかし、特質がキツすぎる。
柏産のオルンガ借りるか。
それならなんとかなる

フグ
No.1166924
よし!いいぞ〜

ああ
No.1166923
松本なんかより藤川スタメンで使えよ

ああ
No.1166922
横内さんのスーパー強運が
ここぞで発動したな
去年からそこだけは凄いね

前へ次へ
↩TOPに戻る