過去ログ倉庫

ああ
No.1184004
ハッチソンのことはよくわからん
ただ今のジュビロには忖度感情が生まれやすい日本人監督より外国人監督のほうがいいと思う



ああ
No.1184003
ハッチソンか、再来年はj3も覚悟だな。

ああ
No.1184002
まぁ今までみたいに監督経験のないOBがいきなり監督になるよりはある程度経験値のある候補に絞っているのは評価したい。
いずれにしろ守備の改善点が多いチームだからコーチをどうするかで決まるだろうね。
今のコーチを続投させるなら微妙だと思うが。

ああ
No.1184001
俺には見える
ハッチンソンとジュビロの化学反応
J2は疎か、J1でも上位争いができるチームになる

わら
No.1184000
ハッチソンって。
マリノスを立て直せなかった人でしょ。
来年も期待できない。

ああ
No.1183999
ハッチンソンは2023年フリエで実質監督やってますよ

ああ
No.1183998
フロント的には口出ししやすい川井推しなんだろう。伊藤彰だってあきらかにフロントに口出されてるような采配だった。横内はネームバリューもあるからあまり言うことを聞かなっかたし、フロント側も出し辛かったと推測。

ああ
No.1183997
このクラブには、他クラブから即戦力のCBを引き抜いたり、チアゴマルチンスやホイブラーテン、ショルツなどのスーパーな外国人を引き抜いたりできるほどの財力はない

そんなクラブに必要なのは、個の力に頼ることなく組織的な守備を構築できる監督じゃないのか

ああ
No.1183996
とにかく川井はやめてくれよ。鳥栖を落とした監督が来ていいわけ無いだろ。

ああ
No.1183995

ああ
No.1183994
>>1183978
横内さんもそうだった。。汗

ああ
No.1183993
2013の時も、最初はドゥンガ、トルシエ、その後スポニチがヘススラミレス決定的って出た後にシャムスカになったから全く予断を許さない。

ああ
No.1183992
ポポ
ミシャ
ハッチ
この中から選べ

ああ
No.1183991
とにかく監督変わって

コーチも変わるんだったらOK⭕️


ああ
No.1183990
攻撃的上等

4失点しても5点取って全て勝つ

勝ち点3取れれば問題ない

前へ次へ
↩TOPに戻る