過去ログ倉庫

ああ 
No.1183974
ハッチンソンと共に!J1へ!

白石
No.1183973
>>1183971
違う。2021くらいにきてる

ああ
No.1183972
男性
掲示板情報では、いずれの候補も心配だね。
コーチは入れ替えて欲しいから、服部さんHCで来てくれないかな。
力也、昌也、松原は、一年で戻るためには必要だね。
チームはそう簡単にはできないよ。

ああ
No.1183971
ハッチソンってキューウェルとセットで連れてきたコーチじゃなかった?
で、キューウェルが全くダメでそのまま監督にってやつ。
まるでうちであった、伊藤→渋谷。

ああ
No.1183970
マリサポです
正直、ご愁傷様です

あああ
No.1183969
男性 川井健太
監督ウケる。降格請負人。
まさかJ3もあるかも笑

ああ
No.1183968
大丈夫かや

ああ 
No.1183967
ハッチソン?

俊哉かなり迷走しているね...

ああ
No.1183966
取締役は2人だけど、社外取締役が11人って多すぎない?
他のクラブをいくつか見たけど、こんなにいない
こいつらが邪魔してる説はある??

ああ
No.1183965
おい、誰だよ霜田とかいうデマ流した奴!
お陰で霜田からのハッチソンは嬉し過ぎるじゃねーかよ!

まさ
No.1183964
ビルドアップも下手でマリノスほどの強力アタッカーいるわけじゃないのに賭けに出たな…

ああ
No.1183963
攻撃的と言っても明確な戦術があるわけでもなく
守備は毎度崩壊。このチーム状況で何故ハッチソン?
川井よりは多少マシなくらい。
移籍か残留か悩んでいた選手も移籍に傾きそう。

ああ
No.1183962
超攻撃的ハッチ

マリノスから外国人連れてこい

ああ
No.1183961
スポニチはいい加減な飛ばしが多いから
半信半疑として静岡新聞を加味すると
ハッチソンor川井ってとこか…
正直どちらも微妙だし、両者とも守備はまったく
修正できない。コーチが重要だな。
藤田のままだったら事態はさらに悪化だろう。

ああ 
No.1183960
八田じゃねーのかよ!!!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る