過去ログ倉庫

ああ  
No.1194786
藤川長野まじで

湖西よりの使者 
No.1194785
こた頑張れ

ああ
No.1194784
>>1194771
ルキアンに関してはヘルニアの時に足元見て3ヶ月の契約とかいう舐めたマネした時点でもう手遅れだったと思いますね。

あか
No.1194783
森谷は川崎かー。
磐田強化部を変えてほしかったわ。

ああ
No.1194782
外国人組は気になるかな流石に4枠になるから二人くらいレンタルか放出はあるでしょう

ああ
No.1194781
足元だけのテクニシャンタイプ集めがちだった今までの編成もおかしかったよな
明らかに時代についてけてなかった

ああ
No.1194780
>>1194771
正直ドゥドゥに関しては伊藤前監督が1年間干した過去があるから、いいオファーがあったら移籍されてもしゃあないって感じはあった。

ああ
No.1194779
>>1194771
このムーブをドゥドゥと鈴木雄斗移籍金発生してる!敏腕!とか持て囃したんだからまた笑えますね。
J1初年度、契約切れになるにしても残すべき選手達だったと今でも思います。
ドゥドゥに関してはより良い外国人補強があるなら良いと思っていましたが、連れてきたのはポンコツ軍団でした。

ああ
No.1194778
>>1194771
まあドゥドゥと雄斗が移籍したことは横内さんに同情する
ただその後の平川や植村らのコンバートには同情できないかな
ドゥドゥや雄斗ありきの戦術に固執したのは完全に時間の無駄だった

ああ
No.1194777
キーパーはj1レベル

ああ 
No.1194776

みんなブーイングとか器のちっちゃいこと言ってますね〜

ヤン
No.1194775
>>1194769村社会こわいわー。若手の栄転を素直に応援しよーや

ああ
No.1194774
移籍1年目の選手やユース出身の生え抜きの選手が出ていくってよほどクラブに魅力がないんだろうね

ああ
No.1194773
俺のうみうみがー😭

ああ 
No.1194772
男性
>>1194770
確かに!

前へ次へ
↩TOPに戻る