過去ログ倉庫

ああ
No.1194771
>>1194699
ドゥドゥと雄斗の放出はどうゆう経緯だったのかね。俊哉と横内の間でしっかり共有出来ていたのか。必死に慰留したのかも不明。ルキアンの時はジュビロフロントが慰留に努めているとの記事は出ていた。

ドゥドゥと雄斗は、横内が好んでずっとスタメンで起用していた選手であり、活躍もさせた。

正直、降格はこの2つのポジションが定まらなかった事も大きいと思う。


ああ
No.1194770
>>1194769
まあ磐田サポはブーイングしたくてもそもそもカップ戦で対戦あれば、て感じだよね。

ああ 
No.1194769
男性
>>1194766
まあ海音はブーイングしたくてもそもそも試合に出られれば、て感じだよね。

ああ
No.1194768
平川は両ワイドがガッツリ開いて、そこで空いたギャップをうまく中盤で見つけるのが得意。
そこでフリーで前向いてからの選手なので、背負う形ばかりの磐田では何もできなかった。
大木サッカー専用機なのかヴェルディでも持ち味を出す形を出せるのか興味深い。

湖西よりの使者 
No.1194767
海音にはもっとジュビロ愛があると思ってたの俺だけ?

ああ 
No.1194766
>>1194751
平川高畑は横内の被害者、海音は裏切り行為だから前者は拍手、後者はブーイング

ああ 
No.1194765
>>1194753
足元も上手いよ西澤。

ああ
No.1194764
>>1194751
彼らはブーイングに値する選手たちですかね?

ああ
No.1194763
>>1194742
バランス的に中盤過多で後ろが少ないねぇ。
SBはこなせる人何人かいるけどCBは流石にもう何枚かいないと。。。

ああ
No.1194762
ジャメ抜けたから
その代わりにやべぇFW来そうな予感
2桁ゴールとってもらって

ああ
No.1194761
2年連続で、こんなにキーパーの入れ替えあるチームなんて他にあるか?

ああ
No.1194760
>>1194755
正直ブーイングするほどの思い入れもない

セグンドケイ
No.1194759
>>1194699

事実関係としては横内は辞任。

つまり、俊哉としては続投して欲しかった面もあるが、補強した今季のメンツがJ1レベルに達してなかったから、極論で監督のマネジメント不足か単に戦力不足かの2択になった場合、戦力不足だったという側面の方が大きかった故に解任にはシーズン途中も踏み切れなかったと考えるほうが自然かと。

つまり誤算は横内の選手起用より、大幅に入れ替えた戦力が戦力にならなかった面の方が割合としては大きかったと私は推察します。

ああ
No.1194758
>>1194747
密かに北九州の動向を追ってたけど、吉長はおそらくこちらがお願いしてねじ込んで入れて貰った感じだと思う。似たタイプの選手が既にいるけど、ここのフロントはそういうこと他のポジションでさせてないから。

足立ジュビロ
No.1194757
坪井選手お疲れ様です。
結果としてなかなか厳しかったけど、
川島不在の時は身体を張ってくれてありがとう!

大宮行っても頑張れ👍

前へ次へ
↩TOPに戻る