過去ログ倉庫

ああ
No.1219263
オープンになってきたなー

いわ
No.1219262
男性
シュート打たなきゃ勝てん

ああ 
No.1219261
佐藤はストライカーとしてのセンスがない

ああ
No.1219260
ハッチンソンの横内化

ああ
No.1219259
全然交代せんな

ああ
No.1219258
どっちもやべーな笑

ああ
No.1219257
なんで佐藤が戻ってんだよボランチが戻れよ、な

ええ
No.1219256
どっちもそろそろバテバテやな

ああ
No.1219255
なんか笑えてくるな

ああ
No.1219254
お互いヘロヘロじゃん

ああ
No.1219253
いや、打てよ

ああ
No.1219252
力也が配球できるようになってきた

ああ
No.1219251
ペイが弱過ぎる

ああ
No.1219250
佐藤打ちたかったな

ああ
No.1219249
お互いひどすぎる笑

前へ次へ
↩TOPに戻る