過去ログ倉庫

みみ
No.1219248
>>1219236
リズム作れてるから作れてないかの違い

ああ
No.1219247
31歳
マサくん並の交代の遅さ

ええ
No.1219246
>>1219239
自分も川口は割と前節より安心して見られると思う。左が酷すぎるので、修正すべきはまずそっち

ああ
No.1219245
松原のバックパスで相手のブロックできちゃった

ああ
No.1219244
何が理由で交代を縛ってる

ああ
No.1219243
なんで横内サッカーがまた始まってるん?

神奈川ジュビロ
No.1219242
交代まだか?

ああ
No.1219241
力也は逆サイドに出せる所は良いけど、それ以外での存在感が無い。

ああ
No.1219240
ハッチンソンは横内に相談でもしたのか?

ああ
No.1219239
川口動きはいいんだよな

ア゙ア゙ア゙
No.1219238
男性
おいハッチ起きろ!!
11人対9人じゃ勝てんぞ!!
上原松原交代早よ!!

ああ
No.1219237
ジョンは開幕戦からこの松原のプレーをどう評価してるんだろうか

ああ
No.1219236
バックパス全てに嫌悪感出してる人いそうだけど、ヤットだってちょこちょこボール出し入れしながらスペース作ってたし消極的なボール回しには感じないけどなあ

ああ
No.1219235
レフェリー酷すぎるな

ああ
No.1219234





いつものこと松原

セルフジャッジで

カウンター食らうの

前へ次へ
↩TOPに戻る