過去ログ倉庫

ああ
No.1219233
主審も目がないな

ああ
No.1219232
松原のやつはノーファールであってるよ…
両サイドバックきつくなってる

ああ
No.1219231
佐藤はこのまま激しくいってくれ。それできるのはありがたい

ああ 
No.1219230
松原立てや

ああ
No.1219229
松原、、、

ああ
No.1219228
男性
主審下手すぎる、マジなんなの

ああ
No.1219227



やってる
松原





ああ
No.1219226
すごいアフター

ええ
No.1219225
もっと真ん中の高い位置で奪うようにしないと、下がった位置から毎回毎回ビルドアップは現実的じゃないよ

ああ
No.1219224
松原おわってる

ああ
No.1219223
松原はただ立ってるだけ⁈

ああ
No.1219222
>>1219199

2節で構築できないだろ

ああ
No.1219221
西川潤イケメンすぎる

ああ 
No.1219220
鳥栖相手に何も通用してない

ああ
No.1219219
ハッチンソンも前監督と大して変わらないのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る