過去ログ倉庫

ああ
No.1219203
中村の無責任プレーちょくちょくあるんだよな

ああ
No.1219202
上原いらない。まじで。頼む。

ええ
No.1219201
ボランチの判断悪すぎて、なぜ変えない?

ああ
No.1219200
上原の他責パスやめろよ

ああ
No.1219199
そもそもこのレベルのビルドアップは間違いなくJ1では通用しない。
J1で通用するサッカーをJ2で構築してけよ。
この展開じゃ一発ドカンと決められて終わりだわ

ああ
No.1219198
力也むりよもう

ああ
No.1219197
>>1219186
どんだけ正当化したいんだよ笑

ああ
No.1219196
>>1219188
1人退場した降格候補の新潟に勝ててるくらいで調子乗るなよ

ああ
No.1219195
>>1219186
サッカー初観戦?

ア゙ア゙ア゙
No.1219194
男性
まさか…策がないとか…:(´◦ω◦`):

いわ
No.1219193
男性
やっぱりバックパス多すぎ
フリーでも安易にバックパスする
そして結局ピンチになる、相手が鳥栖だから助かってる

ああ
No.1219192
男性
早くりょうと金子入れろ

ああ
No.1219191
男性
なんで頭にヘディングされてるのに相手ボールなんだよ💢

ああ
No.1219190
川島、安心できん。

ああ
No.1219189
>>1219186
いや相手の頭突きだから、相手にイエローだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る