過去ログ倉庫

ああ
No.1220640
昌也で残留できた試しがないのは事実。
人間性は本当に素晴らしい

いわた
No.1220639
>>1220634
ジュビロのために長く戦ってくれた人にたしいてそれはひどいよ。まさやのおかげだった時はたくさんある。まずは感謝でしょ

ああ
No.1220638
とりあえず2980の時に比べると全然快く送り出せるわ
頑張れよ昌也

ああ
No.1220637
>>1220634
やめとけ

ああ
No.1220636
もう俊哉は夏の補強に備えてるよね??
大物助っ人

ああ
No.1220635
>>1220582
情報を知る事のできる状況にいて、それを掲示板に載せる行動がヤバいんだよ。むしろ謝れ!

ああ
No.1220634
>>1220624
だから暖かい言葉が多いんだよ。移籍金もらってるし、建前上はそういう反応しないと。

ファジ
No.1220633
松本選手
磐田さん開幕後にも関わらずありがとうございました。
大事にします。

ああ
No.1220632
>>1220630
?、?

ああ
No.1220631
>>1220626
お金については移籍金よりも昌也の年俸が少しでも浮いた分の方がデカそう

あか
No.1220630
3/26まで移籍できるし
無所属の大森とかも移籍先決まるといいけど

あか
No.1220629
松原、上原、ペイも連れてってくれ。

ああ
No.1220628
三銃士の揃い踏みはもう無いんやね

あか
No.1220627
>>1220616
移籍金なかったとしたら
昌也だけ開幕戦後の日付までで契約してて
そこで契約切れた事になるわけだが……
そんな契約するクラブはあるとしたらレジェンドが引退試合するのに1試合だけ登録するくらいやろ

ああ
No.1220626
昌也どれくらいお金残してくれたんやろ
1500万とかで万々歳って感じ?
移籍金の相場がわからん

前へ次へ
↩TOPに戻る