過去ログ倉庫

ああ
No.1220625
>>1220616
契約更新発表しとるんやから、少なくとも半年以上は契約残っとるのがわかるやん。

あか
No.1220624
感謝とか綺麗事言うけどとりあえずバックパサーストッパー1名いなくなった。
みんな思ってるんだろどうせ。

あか
No.1220623
>>1220620
まぁでも契約更新してからの完全移籍だから
クラブとしてはありがたいよね
移籍金貰えるし
期限付きじゃなく完全でと交渉したんじゃない

ああ 
No.1220622
>>1220582
自分が正しいと言えるそのメンタル凄いね

ああ
No.1220621
>>1220582
謝れって!?何様??
その情報
磐田岡山側から
先に出していいと言われたのですか?

カイ
No.1220620
昌也開幕はベンチ入りだったからその後1週間で急遽決まったんだね、プロの世界は恐ろしい。

ああ
No.1220619
名実ともに磐田の顔でした!
悔しい思いもあると思うけどステップアップするのは選手としてとてもポジティブなこと👍
30歳でJ1からオファー来るの普通に凄いよ!
直接対決の時は昌也のサイド攻めまくるから爆笑
長い間本当にありがとうございました!
大好き。

ああ
No.1220618
>>1220616 契約残ってるから

ああ
No.1220617
選手会長😭

ああ
No.1220616
移籍金あるってわかるのはなぜ?

ああ
No.1220615
移籍金残してくれてありがとうまさや

ああ
No.1220614
>>1220549
出番ないね、メンバー外なので

ああ
No.1220613
岡山とか具体的過ぎるからチーム関係者か家族関係の人だよな…
多分サポじゃ分からんし、それか昌也が親しくしてた人なら移籍前に挨拶とかしてるか。

ああ
No.1220612
三浦元気そうだ

ああ
No.1220611
>>1220609
本人という可能性も・・・。w

前へ次へ
↩TOPに戻る