過去ログ倉庫

ああ
No.1220610
>>1220606
昌也含め今までの選手には感謝しているけど、関連選手の情報漏洩といい移籍の話持ってくるタイミングといいJSPには全く良い印象がないよな

ああ
No.1220609
男性 40歳
>>1220588
チーム関係者の方ですか?
それとも松本選手に近い立場の方ですか?

ああ
No.1220608
>>1220594
負けってw
てきとーすぎるぞw
もう少し考えて書こうよ、無理かw

ああ
No.1220607
で、ジュビロは補強どうするの?

ああ
No.1220606
JSP関連の移籍はなんでこうもれるんですかね?
いずれにせよ褒められた行いではないと思う。

ああ
No.1220605
昌也😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ああ
No.1220604
>>1220582

あなた、クラブに迷惑かけてませんか?

ああ
No.1220603
補強!補強!
新加入!新加入!

ああ
No.1220602
>>1220599
「岡山」に移籍すると具体的に言ったことでしょ

ああ
No.1220601
>>1220584

健勇の場合とはサポに与える心象が全く違う。
昌也の新天地での活躍を心から祈る。

ああ
No.1220600
J1で昌也と鈴木雄斗の右サイド見てみたかった

亜久里
No.1220599
>>1220582
履歴見ると一番最初に投稿した人は公式ネットショップの移籍表示を発見してここに載せなかったっけ?

あか
No.1220598
ジュビロ 所属年数
10年目 上原
9年目 三浦
5年目 森岡
4年目 グラッサ、藤原

3年以上チームにいる選手も5人だけなんだな
グラッサは今年順調に行けばドゥンガの出場試合数ぬいて
カミックとアダの次に出場した外国人選手になりそう

ああ 
No.1220597
昌也のユニってまだ購入可能なのってどういう事?

ああ
No.1220596
>>1220593
リカルドか江崎希望

前へ次へ
↩TOPに戻る