過去ログ倉庫

ああ
No.1220563
>>1220543 当たり前だろ
交換って言ってるやつただのクレーマーだよ

ああ 
No.1220562
倍井の実力が未知数で楽しみで仕方ないよ。

まだまだ秘めたる力があると思う。


ああ
No.1220561
正直早めに鳥栖とやれてよかった。
多分鳥栖最後らへんには上に居そう。

ああ
No.1220560
男性
序盤で戦術浸透度も低い現状、勝てれば最高だが長崎には引き分けで御の字。
全勝優勝なんてあり得ないわけだしアウェイは引き分けでも勝ちに等しい

ああ
No.1220559
昌也今までありがとう!!!

他サポ
No.1220558
川島マジで凄いっすね

ああ
No.1220557
🟩🟩🟩🟩FW
🟩🟨🟨🟩MF
🟦🟩🟩🟨
🟩🟨🟨🟩
🟦🟩🟩🟦DF
🟩🟩🟩🟩
     GK

さかつくみたいにできるポジションを色塗ると、昌也ってほんとポリバレントな選手だよな。
どの監督が来ても起用されていたし戦術理解度とサッカーIQが高そう。あと選手会長任せられるほどの人徳もある。

ああ
No.1220556
長い在籍期間なだけに、よりいざ移籍の話になると寂しいな。昌也は攻撃に貢献してくれたし、なにより人柄がいいんだよね。長い間ジュビロの為に戦ってくれてありがとう!!!

最近だと、ジュビロを昇格させて清水を落としたあのゴールはずっと忘れません。新天地でも頑張ってください。また…。

ああ
No.1220555
>>1220538

通報しておきました

ああ
No.1220554
昌也ありがとう
岡山で頑張って

ああ
No.1220553
>>1220511そーなん??

さっく
No.1220552
岡山は3-4-2-1のシステムだけどシャドーのところかなぁ。昌也は。ウイングより中で仕事する方が彼は生きる気がする。
お別れの場がないのは寂しいな。
それにしても藤田SD、よくやるね。これで移籍金も取れるし、夏の補強の資金に回すこともできる。ジュビロ復活のためにって思いが伝わってくる。

はま
No.1220550
男性
>>1220538
昇格に貢献する逆転ゴール決めて文句言われんの意味わかんないだろ笑
一生しゃべんな笑

ああ
No.1220549
藤原のチャントは北九から引き継いでる?

ああ
No.1220548
ペイはPAでスライディングすんな!

前へ次へ
↩TOPに戻る