過去ログ倉庫

ジュビロLOVE
No.1224403
川島止めれたやろ

ああ
No.1224402
つぎから連勝街道よろしく!

ああ
No.1224401
一回トップ下を藤原にしてみないか?佐藤はFWで

ああ
No.1224400
堅守速攻のサッカーにしようぜ

ああ
No.1224399
やり方もメンツも去年の終盤ガンバを見てるようだった
やっぱジャーメイン抜けたのがほんとにキツイな
ペイショットじゃ渡邉は生かせない

ああ
No.1224398
鳥栖が3連敗か
今治が強いみたいだな、、

あか
No.1224397
植村は去年と何も変わってなかったな
あれじゃあベンチ外にされてもいいレベル

あか
No.1224396
>>1224380
変わらないだろ。
シーズン通して一緒だろ。

ああ
No.1224395
素人にありがちなコンバート論
笑えるわ

ああ 
No.1224394
期待もクソもないだろ

ペイしかいないから

点取るしかいないだろ

松本の方がいいわ

aa
No.1224393
昌也あげたから戦艦ルカオもらおう

ああ
No.1224392
りょうは全然ボール触ってないな

ええ
No.1224391
うーん、開幕前から分かってたことだがFWの層が優勝目指すチームとしては圧倒的に薄すぎる

クルークスいなかったら、このチームはどうやって攻撃して、点取るの?

ああ
No.1224390
ペイショット30歳と渡邉りょう29歳の他にFW獲得したほうがいいな。

ああ
No.1224389
外国人頼みのチームじゃなかったのかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る