過去ログ倉庫

ああ
No.1230722
次節のスタメン予想
GK川島
CBリカグリ
SB植村松原
DH上原中村
OH佐藤
WG倍井クルークス
CFペイショット

これ結構当たる自信ある

ああ
No.1230721
繋ぐサッカーやるのは良いけど川島松原力也とかボール捌けない選手後ろに使うのやめて欲しいよな…

それですぐ我慢出来ないとか言われても我慢してるだけでその先開花することないよな。

ああ
No.1230720
>>1230716
またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ああ
No.1230719
>>1230716
君って、優しいな

ああ
No.1230718
ハッチのインタビュー見ると、自信がない雰囲気でまくり。
こりゃ怪しいぞ…

夕暮れのハイ
No.1230717
これどうでしょうか?

     佐藤

倍井   角   クルークス

  金子   藤原

為田 グラッサ 江崎 川口

     阿部

ああ
No.1230716
上原は怪我かな?
前半1番よかったのに。心配。

ああ
No.1230715
>>1230683
倍井は今日全然良くなかったよ。

ああ
No.1230714
>>1230690
そのタスクはよくクリアしてましたね。
ただ、色々やるべき中でまだ混乱している感じでした。

ああ
No.1230713
松原はあんな自由に前に上がって好き勝手してんだから結果出せよって!
君が上がってるせいで
どんだけピンチになってると思ってるん?

ああ
No.1230712
   渡邉りょ
    角
倍井     佐藤
  金子 川合
為田     川口(西久保)
 リカ  江ア
   阿部

ああ
No.1230711
本当に、一度でもゴールネットが揺れたら集中力が終わる。
相手に決められても自分達が決めても。
終盤までスコアレスドローでラスト決めて1-0で勝っていくのか

ああ
No.1230710
川口早く帰ってきてくれい

ああ
No.1230709
男性
>>1230693
ところが変えて欲しいところは変えずに変えなくてもいいところを変えるのが磐田。

上原、中村、松原はきっと次節も変わらないんだろうな。シーズン前は本当に楽しみだったけど早くもつまらなくなってきた。

ああ
No.1230708
>>1230705
GKは川島でいいよ。冷静に考えると川島でなかったら失点もっとやばかった気がする。

前へ次へ
↩TOPに戻る