過去ログ倉庫

ああ
No.1230707
44:13~の松原のミス苦しいな…
こういうミスが続くようならSBが内側を取るやり方は諦めるしかない

ああ
No.1230706
>>1230691
あの時も確か八田→三浦にして好転したんだよな。

ここまで守備酷くはなかったと思うけど…

ああ
No.1230705
         凌我

    倍井   角昂志郎  クルークス


        中村  金子

    上夷  グラッサ 江崎  植村

           阿部

次節はこれなら勝てる

ああ
No.1230704
植村は何を思って裏取られてる時にジョギングしてたんだろう。

ああ
No.1230703
>>1230697
なんかのらりくらりサッカーが甦ってくる

ああ
No.1230702
中途半端な外国人揃えるなら、助っ人1人でいいからスーパーなFW連れてきてくれ!

ああ
No.1230701
このあとは甲府、仙台、千葉かあ。
3月全敗してもおかしくないな。

あああ
No.1230700
J2走る、スピードのサッカー。走るサッカーをしないと勝てない。

ああ
No.1230699
>>1230659
ハイリスクサッカーなので守備の弱点はやむ無し。
問題は攻撃でボランチとサイドバックが上がるから本来チャンスになるんだけどボランチ、サイドバックの4人が基本バックパサーなので一瞬生じる数的優位を自分から放棄します。
松原が決定機外したシーンはハッチンソンサッカーの特徴みたいなシーンだけどあれを枠外にしてしまうなら攻撃的なポジションにいる意味がありません。
今のジュビロはハイリスクノーリターンサッカー。

番長
No.1230698
男性
>>1230666
ボランチ二人とも予測判断のIQ が低いの?

ああ
No.1230697
縦に速いサッカーが主流の中でポゼッションってね。

ああ
No.1230696
前線の動き出しがあってキックの精度が高い最終ラインから一発で裏が取れるフィードは見ていて気持ちが良い。 ただ昨季からのロングボールは窮屈になって苦し紛れの前に蹴り出している意図のないロングボール

ああ
No.1230695
縦ポンに弱すぎる。特に両SB

あの
No.1230694
>>1230684
引退を決意するかもな。

ああ
No.1230693
>>1230682
そこまでガラッと変えるべき内容ではなかったと思うよ。
今日の試合内容だと、次節はガラッと変えるべきだと思うけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る