過去ログ倉庫

ジジュ
No.1238931
リーダーシップグループで引っ張っていけるのがクルークスだけなんよ

青風◆2kGkudiwr6
No.1238930
金子は派手に目立ちはしないけど、ホント献身的で強度が上がりましたね。
仙台の押せ押せの勢いを落ち着かせてくれたと思います。
本当にありがとう!ナイスプレーでした!!

スカ
No.1238929
>>1238907
何やらかしたっけ?

aa
No.1238928
中村いいんだけど、やっぱボランチは二枚とも途中交代はするべき

ああ
No.1238927
為田そんなにいいか?

ああ
No.1238926
何回も言うけどボランチが攻守ともにダメよ

ああ
No.1238925
とりあえず為田金子はスタメンで見たい、川ア、リョウガのジョーカーはよかった

ああ
No.1238923
マジで後半の采配見直してくれよ。毎回似たようなことしてんじゃねぇよ。

ああ 
No.1238922
もっと簡単な試合にできただろ!
ハッチはしっかり怒ってくれ!

ああ
No.1238921
ボランチの守備の強度と状況判断は要改善かな

ああ
No.1238920
これじゃあ千葉にボロクソやられる

いい
No.1238919
>>1238891
二人は貴重な戦力やね!
ボランチ二人は反省しろ!

なた
No.1238918
毎試合喜べねー

ああ
No.1238917
3-2
アウェイ仙台は負ける気がしない
凌我愛してる🫶🏻💗

ああ
No.1238916
他会場いい感じに上が負けてるな

前へ次へ
↩TOPに戻る