1242188☆ああ 2025/03/28 23:48 (Android)
>>1242176
試合見てないな、サイドにボールを運ぶ方法が確立されてるだけで横内と天と地程の差がある。
横内はドン引きジャメ行ってこいサッカー、ハッチは相手を引き込んでワンタッチやサイドチェンジ駆使してサイドに渡してサイド勝負、その時点で大きく違う。
ビルドアップ完成なんて一年はかかるけど、攻撃の形はそれでもほぼ完成してる、そもそも質の高い選手に1体1を勝負させるサッカーやってるんだから選手の個依存は当たり前なんだわ。
結局サッカーはいつもどこでも1体1の延長でしかない、そこで勝つか勝てないかが重要。攻撃は勝ってんだから良いんだよ、守備はあの二人の守備力じゃどう足掻いても変わらん、あの二人の技術力とレオ金子以上のデュエル力ある選手居なきゃ無理だよ。