過去ログ倉庫

ああ
No.1243253
松原今日いいな

ぁぁ
No.1243252
西久保出したら守備終わるだろ。
今の形が一番。左は少し気になるけど。

あお
No.1243251
松原、倍井、中村は後半outやな

ああ
No.1243250
だけどクルークスって本当に良い選手だな,いなくなると逆に怖い

ハッチソソソ
No.1243249
松原ダメなら
為田は守備強度どんなもんなんですかね?そこそこ守れるならスタートから為田って選択肢もありそうですが。

ああ
No.1243248
>>1243246
松原は代えようぜ!
流石にレッドはキツい!

ああ 
No.1243247
>>1243232
狩り場にされてるね

あそこで裏返せればこちらもチャンスだが

ああ
No.1243246
Androidは松原に何か私的な恨みでもあんのか?

アイク
No.1243245
クルークスと植村が良い感じだから動かしたくないけど、川口戻って来たら左SBに植村はアリかもね

あと倍井はもう少しやってくれないと
早めに川崎に変えても面白いかも

あす
No.1243244
男性 28歳
千葉今のところ想像以下だった。そんなこと言ってるといつものように追いつかれて負けそう。
松原、なんか余裕かました感じ出してるしやられそう

ああ
No.1243243
クルークスと植村は関係性いいね

ああ
No.1243242
松原は空気読めなそうだから退場する前に



交代してくれ

ああ
No.1243241
>>1243225

椿を植村が頑張って抑えてるところあるからなー

ああ
No.1243240
松原反応遅いし為田と変えよう。

左が死んでるわ。

ああ 
No.1243239
>>1243218

アジリティ以外で違いは見せられてないけどJ2だからまだボールを持ててる

J1の寄せの速さだと攻撃面を活かす前に消されそうな選手だね

カットインからシュートを持てれば本人も選択肢が増えて相手に迷いを与えられるかも

今は縦をケアしとけば恐くない

前へ次へ
↩TOPに戻る