過去ログ倉庫

ああ
No.1243238
>>1243229
多分、またVARが動画として出回るな。

ああ
No.1243237
今日の松原を悪く言うヤツは
渋谷で騒ぐニワカ程度の頭

ああ
No.1243236
>>1243227
倍井は植村となら
かなりやりやすそう

えつ
No.1243235
>>1243226

普通にスルーして倍井のゴールでよかったのに
判断悪いよな

ああ
No.1243234
松原はファールしまくりやん!









ぁぁ
No.1243233
>>1243228

ああ
No.1243232
男性
倍井は狙われてるね。ボール渡ると4枚に囲まれる

ああ
No.1243231
今日のロングホールいいね。
後ろでコロコロ繋ぐより、ペイに出して落として、両サイド駆け上がったら何か起こりそう。

ああ
No.1243230
>>1243220他サポは帰ってください👋

ああ
No.1243229
飯田さん、2枚目出すか相当迷ったよあの瞬間。

ああ
No.1243228
ビルドアップ結局蹴るだけだからゴメスで全然いい
中村全くよくないし

yj
No.1243227
植村左で右へ西久保でおけ

マスイもーちょい頑張れや

ああ
No.1243226
ペイの正面ドフリーGK無し4mシュートがなぁ…
悔やんでも悔やみきれないしクルークスも相当ガッカリしただろうなぁ〜

ああ 
No.1243225
>>1243211
植村左で西久保右に出そう。
恩返しのヘディング弾に期待してしまう。

gabo
No.1243224
ハーフタイムだけ藤枝おうえんしよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る