過去ログ倉庫

ああ
No.1243223
男性
松原2枚目だけはもらわないで

ぁぁ
No.1243222
ペイと渡邊どっちが良いんだろ。

あああ
No.1243221
男性 27歳
松原劇場

あお
No.1243219
松原は言わずもがなだけど倍井もロスト多いし、段々調子悪くなってる気がするな

グラサポ
No.1243218
倍井どうです?
ここで見る感じ苦戦してるけど

倍井守備ガバいからなぁ…

ああ
No.1243217
ペイ全くいいところが無いか。
後半開始から交代でもいいかも。

ああ
No.1243216
あっちは後半で強力な外国人出てくるぞ。
呉屋かえるぞ絶対。
追加点取れよ

ああ
No.1243215
ゴメスだけはやめて

ああ
No.1243214
あの決定機を外すペイショットは
やはり助っ人とは呼べないね

神奈川ジュビロ 
No.1243213
前半無失点と先制したことはいいね!
ペイショットはあれ決めないと。
めちゃくちゃ悪い人は居ない。
松原は退場気をつけてくれ。

ああ 
No.1243212
ペイの決定的チャンスのシュートミスが
痛かった!
決まっていればデカかったよ。

ああ
No.1243211
后は替えた方がいい。退場しちゃうよ。今のもマジ危なかった。

ジュビジュビ
No.1243210
男性
後半頭からレッド怖いから
松原交代
あとは中村→ゴメス

アイク
No.1243209
左はセットで変えてくれ

ああ
No.1243208
松原の2ファールでどんだけ危ない場面作ってるのか理解してるのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る