過去ログ倉庫

ああ  
No.1251240
内容的には今シーズン1おもんないだろこれ

ああ
No.1251239
まったくハマってなくて草

ああ
No.1251238
>>1251233
ちげーよ。タイミング合ってないんだよ。
今日はDAZNだけど毎試合2人ともめちゃくちゃ裏抜けしてるよ。

ああ
No.1251237
ないすクルークス

ああ
No.1251236
眠くなる

アイク
No.1251235
もうちょいプロならまともなボール出してくれ

ああ
No.1251234
ジュビロのサッカーはハマらないときいつもこんな感じだな

ああ
No.1251233
クルークスも倍井も裏へ抜けないな

ああ
No.1251232
角、二人にプレスされてもちゃんと2人の動きを首振りで見て簡単に剥がすな
凄すぎる、マジで最近のジュビロの選手の中でダントツでトラップがうまい

ああ
No.1251231
>>1251227めっちゃ走ってるじゃん

ああ
No.1251230
>>1251209
どっちも必要です。

なた
No.1251229
前半は捨てだな

ああ
No.1251228
寄せられると何もできない植村…

ええ
No.1251227
ペイ疲れてんのか?全然走れてないぞ

ジュビジュビ
No.1251226
男性
中村、人に任せすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る