過去ログ倉庫

ああ
No.1251225
ロアッソ
ボール持つ前からどこに出すか考えている
磐田
ボール持ってからどこに出そうと考える

磐田の前に運べない弱点はそこだよね。
だからハイプレスにはめっぽう弱い。

ああ
No.1251224
ずっと思ってるんだけど。攻撃かなり弱いよね、うち。

&◆cdoiRuqsME
No.1251223
>>1251209
松原は今のサッカーやるには欠かせないんだよな。
何よりめちゃくちゃ走れる。市民ランナー並みに

ああ
No.1251222
今日は全然クルークス使えないなー

スカ
No.1251221
中村しゅんは指差してるだけで、何も動いてない気がするのですけど、どうですか?
ボランチって心臓じゃないのですか?

ああ
No.1251220
>>1251209
試合見てなさそう。

ヤン
No.1251219
金子全然だな

ぁぁ
No.1251218
サポートなさすぎだろw

アイク
No.1251217
シンプルに運動量が少ない

ああ
No.1251216
今日は植村のパスがひっかかってるのが気になる

ああ
No.1251215
グラッサ左サイドバックやれ

ああ
No.1251214
松原も植村も普通のサイドバックになっちゃってるな
あれじゃハマるな

ああ 
No.1251213
いや今金子わざとスペース空けた?!ww

ああ
No.1251212
マジでジョルディ封じられてるな

ああ
No.1251211
なんで実況声が弾んでるんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る