過去ログ倉庫

ああ
No.1251210
解説オフ機能ほしい

ああ
No.1251209
ペイショットのほうが松原よりいらんわ、何ができるんだ?

ええ
No.1251208
押し込まれてるなー

ああ
No.1251207
男性
シーズン中盤以降はこうやって分析され尽くして、手詰まりになる状況ばかりになる。
だからこそワンプレーで勝負できるわたなべりょうの力が必要になってくる。

いつまでペイを引っ張るのか。

なた
No.1251206
>>1251198
やってたから分かるけど逆足使えよ

ああ
No.1251205
うちは褒めどころなしか…

ぁぁ
No.1251204
松原は気の利いたプレーできないのが致命的すぎる
せっかく倍井がいるのに

なた
No.1251203
このまま終わる気がする

ああ 
No.1251202
ほんと松原サイドしか狙われないよな
どうにかしないと今後も失点増えてくて

ええ
No.1251201
右サイドがこんだけ不発だとうちはチャンス作れないよなー
もう他のチームはわかっちゃってるよね

TA◆S801T3Lhtw
No.1251200
やっぱ熊本上手いな
いいチームだわ

ああ
No.1251199
>>1251187
清水戦松原出てたの後半だけだぞ。
後半ずっと押してたからな。

適当に松原叩くのやめてくれ。

ああ
No.1251198
>>1251195
サイドバックは詰まるんです

ああ
No.1251197
やっぱり前からハメられた時はまだまだ厳しいな。

いい
No.1251196
熊本に見事に弱点バレてる気がするな…

前へ次へ
↩TOPに戻る